Link
 


↑うちのバナーです。リンクフリーですので
リンクしてくださる方お待ちしております。↑

絵描きさんサイト
美麗で幻想的なイラストを描いているアトミカバードさんのサイトです。
※後に、知人のサイトであることが発覚!
絵描き、ようぷうさんの展示室。
ファイナルファンタジーシリーズのイラストなど
すごく綺麗な絵を描いています。
浦里さんのギャラリー。
ファンタジー系のイラスト満載。
ゲームの世界に迷い込んだような気分にしてくれます。
妖怪ポスト
モンスター描き、GWさんのサイト。
コミカルなタッチと独自のセンスで描かれた、モンスターや日本妖怪は圧巻です。
動物系イラストサイト。
独自の感性からなる動物や妖怪のイラスト満載です。
妖怪の解釈の仕方が、独特ですごく面白いです。
独特な世界観を持つ竜胆さんのイラストサイト。
オリジナルのキャラクター、風景、モンスターのイラストが沢山。
ハイクオリティにしてハイセンス、そしてその数、圧巻です。
造形師、深小姫流音さんのHP。
手作りの人形やクリーチャーは、独特の趣たっぷりで、
引き込まれそうになるような、妖しい魅力に満ちています。
鳴海アラタさんのHP。
キュートなファンタジー系の、オリジナルキャラ絵がいっぱいのサイトです。

友達サイト
元管理人Smokyの日常
Smolyの友達vesterさんのMIDIのページ。
とてもいい音楽がそろっています、ぜひ一度聴いてみてください、虜になります。
Smokyのバイト先の友人、久兵衛君のサイト。
列車や日常に対して細やかな視線で淡々とつづる文章が秀逸。
最近、写真に凝り始めたらしく列車を通した風景の写真などもおいてあります。
Smokyのバイト先の友人グラーキ君のホームページ。
こちらのサイトではクトゥルー神話なども扱っています。
神話を知りたい方などはぜひ一度ごらんください。
シルバーアクセサリや自作ギターなどを扱ったページです。
ROCKが魂の叫びだとするなら、まさにROCKなページです。
アクセサリを買いたくなるようなページです。
UMEの中学時代からの友達、走り屋”暗黒平民”さんのサイト。
車中心、車ばっか。車好きの人は行ってみると面白いと思います。
藤島柚崇(ふじしまゆたか)さんの自由帳。
小説・詩・イラスト・写真・素材など。
独自の感性からなる文章は魅力たっぷりです。
皇狼神牙さんのHP。
神話、幻獣、悪魔などのデータベース。
情報量は膨大で、世界中を網羅し、一つ一つの項目は詳細に書かれています。
  片桐繰生さんの運営するサイト。
イラストで僕も参加させていただいています。
 


 リンクサイト
   PIXIVにも絵を置かせてもらっています。
NEZさんの主催する「神話好きの神話好きによる神話好きのための同盟」です。
当サイトもこの同盟に参加させていただくことになりました。
いろいろなサイトが登録されています。神話好きならぜひとも見てください。
当ページも参加している神話同盟のサイトです。
ヒンドゥー教について面白おかしく見聞を広めることができます。
というかあのハジけっぷりには脱帽です、なぜにDBなんだろう???
他にはガンダムの掲示板などもあります。
イラスト系検索サイトです。
参加させていただきました。

戻る

inserted by FC2 system